日本トリムは、電解水素水をベースに世界へ挑戦するオンリーワン企業を目指します。


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代理店について


ニュービジネスモデルのご提案

ニュービジネスモデルのご提案

日本トリムでは、官公庁や企業を訪問して、お客様にお水の違いや機器の使い方についてしっかりご説明し、納得した上で使用していただくというシステムをとっています。
また、整水器の取り付けからアフターサービスまで、日本トリムの社員が丁寧に行っています。この「ノンリスク・ニュービジネスモデル」は代理店様に営業社員と営業ノウハウをセットで提供し、その取引先や顧客に整水器を紹介させていただく方式です。販売から代金の回収まで、弊社の社員が責任を持って行います。代理店様にとって商品の仕入れ、在庫などリスクを負うことのない、安定したビジネスモデルです。どうぞ、気軽にお問い合わせください。




説明会風景

お問い合わせ先
TEL:06-6456-4600
e-mail:info@nihon-trim.co.jp


日本トリムの代理店について
【コンセプト】

人間のカラダの約70%を占める水。この水を日本トリムが製品のコンセプトとしている「おいしいだけでなく、カラダによい水」にかえ、人々の健康づくり、QOL(Quality of Life)の向上に役立てることを目的としています。

【戦略】

代理店様には販売先の設定のみを行っていただけば、日本トリムが販売、回収、アフターサービスまでのトータルで計画をご提案します

【スケジュール】

決定からスタートまで、迅速な対応が可能です。貴社にとって一番手頃なシーズンに、もっとも適した販売計画を日本トリムがご提案します。

【展開例:セミナー販売方式】

自社内、お取引先様などにて30分から1時間のセミナーをご設定ください。セミナーは日本トリムの専門インストラクターが担当。セミナー、整水器の説明から販売、お取り付け、代金の回収などもすべて日本トリムが行います。 日本トリムの「水と健康を考えるセミナー」は、全国30万以上の事業所で開催していただき、現在約50万世帯のユーザーにご愛用いただいております。



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