ニュース一覧

新製品「トリムイオンHYPER」4月1日から新発売!

この度日本トリムでは、お客様の声をもとに開発した、よりコンパクトで新機能を搭載した電解水素水整水器『トリムイオンHYPER』を4月1日より全国で発売します。


 
『トリムイオンHYPER』は業界初(※1)の「溶存水素濃度(目安)デジタル表示機能」を搭載。また従来4段階だった電解レベルに、より強力なターボ機能を搭載し、pHが上がりにくい地域でも安定した水質の電解水素水をご利用いただけるようになりました。また、浄水カートリッジの性能も向上し、除去能力がJIS規格指定13物質に加え浄水器協会自主規格による3物質の除去が可能となりました。
 
当社の電解水素水整水器は、ワンランク上の浄水機能を備えた上、浄水された水をさらに電気分解して、抗酸化性のある水素を含んだアルカリ性の電解水素水を生成します。『トリムイオンHYPER』は、薬事法第2条第4項の政令で定める家庭用医療機器(※2)であり、胃腸症状の改善に効果・効能が認められています。
 
※1)2014年3月現在
※2)医療機器製造販売認証番号 226AGBZX00012000
 
 
■『トリムイオンHYPER』の特設サイトはコチラ
 
■ニュース報道関係者様向けニュースリリース本文はコチラ