日本トリムは、電解水素水をベースに世界へ挑戦するオンリーワン企業を目指します。

日本トリム ウォーターヘルスケアという、新習慣。

製品についてのQ&A


製品についてのQ&A

万一、故障かなと思われることがありましたら、修理を依頼する前に次のことをお調べください。ご自分での分解修理は絶対にしないようお願いします。

*また、当ページで解決しない場合は日本トリムフリーダイヤルまでお問い合わせください。

日本トリム フリーダイヤル0120-328-106 受付時間9:00~18:00(土日祝日は休業日)
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電解水素水の水の出が悪い。(排水から出る水が多くなってきている。)


メロディーが鳴らない。


長時間連続で使用しているとメロディーが鳴らなくなった。加熱のランプが点く。


器械の本体から水漏れしている。


蛇口辺りから水漏れしている。


器械から異音がする。


【US-8000】ビーっと警戒音が鳴っている。


【NEO】「蛇口を閉めて下さい」の表示が出る。


【GRACIA】タッチパネルが勝手に点灯したり、取水モードやレベルが変わる。


水を止めてもしばらく酸性水が出る。


何年も放置していたが、使用再開時には何をしたらいいですか?


赤さびが多く含まれている原水を器械に通してもよいか。


電解水素水と酸性水の出る比率を知りたい。


使用する度に捨て水が必要ですか?


温水は使用できますか?


流量ランプはどのように見るのですか?


器械内の洗浄はどのようにすればいいですか?


電源スイッチは入れたままでいいのですか?


電気代はどのくらいかかりますか?


自分で器械を取り外したい。



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