ニュース一覧

世界初!海洋深層水を電気分解したアルカリ性のボトルドウォーター「カラダ還元ウォーターI’m fine」をリニューアル発売!

整水器シェアNo.1の株式会社日本トリム(本社:大阪市、代表取締役社長:森澤紳勝)は、「カラダ還元ウォーターI’m fine」をリニューアルしました。清浄な海で知られる高知県室戸岬の海洋深層水を電解水素水整水器で電気分解して生成した世界で初めてのアルカリ性のボトルドウォーターを2019年7月24日(水)から発売いたします。

近年、健康意識が高まりをみせるなか、当社は、普段摂取することが難しいマグネシウムを多く含んでいる海洋深層水のミネラルと清浄性に着目し、カラダに良い安心・安全な品質のボトルドウォーターの製品化を実現しました。

■商品特長
①海洋深層水100%を原料にして電気分解した水
使用している海洋深層水は、陸水や大気からの汚染にさらされにくいため、非常に清浄性が高く、無機栄養塩類を多く含んでいるのが特長です。海洋深層水に多く含まれているマグネシウムは、体内で多くの体内酵素の正常な働きとエネルギー産生を助けるとともに、血液循環を正常に保つ大切な働きをする身体に欠かせないミネラルです。
本製品は、室戸の海洋深層水を100%原料に添加物を一切使用せず、自然のミネラルで調整した水を電気分解し、アルカリ性にしました。口当たりまろやかで美味しい軟水仕上げになっています。

②徹底した衛生管理で製造された安心・安全の品質
原料である海洋深層水は、外気に触れることなく汲み上げられ、全ての製造工程において安心・安全のため厳しい衛生管理基準のHACCP(*1)の承認を取得した工場で生産されています。

③お水のおいしさと健やかさを訴求したラベル
海洋深層水のイメージを背景に、ごくごく飲みたくなるようなお水の美味しさと飲むことで得られる健やかさを爽やかなデザインで表現しました。「I’m fine」のロゴには、日々手軽に健康な習慣を取り入れて「健康」になっていただきたいという思いを込めています。

HACCP(*1)・・・食品の衛生管理手法。全ての製造工程において、衛生管理が適切に実施されているかどうかを書類審査および現地調査により確認し、これらを総合的に審査し、厚生労働大臣が各施設ごとに承認を与えるものです。

商品概要】
■商品名:カラダ還元ウォーター I’m fine
※1ケース単位の販売になります。

■発売開始日 :2019年7月24日(水)

■販売ルート:日本トリムお客様サービス室にて注文受付
TEL :0120-390-460(受付時間/9:00~18:00 土・日・祝日を除く)
E-mail:info@nihon-trim.co.jp

▼「カラダ還元ウォーターI’m fine」商品情報サイト
http://www.nihon-trim.co.jp/product/others/im_fine/?shin1

【キャンペーン情報】
発売開始の7月24日(水)から日本トリム公式TwitterアカウントでI’m fineプレゼントキャンペーンを実施しております。皆さまからのご参加をお待ちしております。
▼キャンペーンの詳細はこちら

<本件に関するお客様からのお問せ先
日本トリムお客様サービス室 
TEL :0120-390-460(受付時間/9:00~18:00 土・日・祝日を除く)
E-mail:info@nihon-trim.co.jp

▼プレスリリースはこちら